人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィナンシェリベンジ。

フィナンシェリベンジ。_c0088343_0402350.jpg

フィナンシェリベンジ。_c0088343_0402334.jpg

地元のケーキ屋さん(トレーフル)の抹茶フィナンシェがお気に入り。

めちゃくちゃ食べたい波がたまに来るのです!

「マカロン?は?何ソレ」の迫害時代を乗り越え、昔よりマカロン好きを公言しているワタクシ。

本来は、焼き菓子よりマカロンの方を選びがちですが
こちらのお店のフィナンシェは、とてもアタシ好みなのですよ!
特に抹茶の濃い後味がたまりません(笑)

最後の1個に滑り込み、堪能した翌日、やはりもうちょい食べたくて買いに行きました(笑)

ワタクシ、スイーツ好きに間違い無いのですが、自分のお茶菓子の仕入れにケーキ屋さんに行く事は珍しい。
年に数回もありません。

時々やってくるフィナンシェ与えてくれ!の波。
気に入った味が見付かって良かった。

深夜27時のお茶の時間を楽しみたいと思います。

うしし。

あ、画像のスイーツ達は既に食べました。
気が付いたら、マカロン信号になっとった。笑


マカロン好きな作家にえーるを

by hinata-honobono | 2013-04-11 00:40 | ひなた コマまんが
<< 【虹夢弦】FOREVER YO... 再起動。 >>