17日はガラクタライブでした。

c0088343_2354527.jpg

c0088343_2354524.jpg

c0088343_2354523.jpg

バンド活動していると言えばバンド活動している身なのです。


ひなたの所属はみっつ。

・酔いどれフォークソング部
・奏生隊
・虹色サークル


先日、虹色サークルの正式デビューが済みました。
プレデビューは、リーダーと二人でぷちっと「トモダチコンサート」にて果たしてます。

正式お披露目は17日のガラクタライブでした。

たくさんの上手な方々に紛れて我らも参戦。

女子バンドと言う事で(突っ込み禁止)きっちりメイクして、お揃い虹リボンで出演しました。

まえちゃん、メイク道具ありがとう\(^o^)/


失敗もありーの、妙にウケーの、メンバーも楽しそうだったし、まずまずの出来だった(はずだ)し☆

アタシも楽しかったのだけれども!


もうね

ほんとにね
自分の姿が残念すぎて













アタシは早いうちに引退せねばと痛感したさ(笑)

残念でもえーるを是非!

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-20 23:05 | ひなた コマまんが
<< チョコちょこ。 和菓子食べたい。 >>