懐かしい味。

c0088343_10524071.jpg


虹クル練習の時にクレープ食べた。

お腹が空いて力が出ないーって、なってたので。笑

タマゴツナサラダ(だったかな)美味でした。

流行りも何も関係ない時代から地元にあるお菓子&クレープ屋のお店。

もっぱら食いついたのは、サラダのクレープ。
大好きですよ\(^o^)/

久々にトキメキました☆


しかし、幼い頃から女子的なものをチョイスしないわぁ、アタシ。

スカートはかないし、男の子と走り回って遊んでたんだから、仕方がないよね〜。

町の溜め池の泥に足を突っ込んで抜けなくなったりするよね〜。


おかしいな・・・クレープから連想する思い出が、ただの












悪ガキだ・・・orz

元気なちびひなにえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-05 10:52 | ほの コマまんが
<< そちらは違います。 北風と太陽。 >>