カッコイイナミダ。

c0088343_1231916.jpg

c0088343_1231996.jpg

c0088343_1231941.jpg

c0088343_1231954.jpg

テコ練習時のお話。

うちの子達も、ゼロから始めた頃と比べたら、かなり様になって来た!
ちびっこ組も頑張ってる!
とても嬉しい\(^o^)/

慣れないうちは、蹴られる怖さがモチロンあります。
怖いのは本人達であり、代わってあげられないので辛い時もありますが心を鬼にして「頑張って」と言います。
泣きながら立ち向かってもいいのです。
頑張ってるのですから、泣いても恥ずかしい事なんか何も無い。

頑張る人の涙はカッコイイのです。
みんながんば。
いつも応援してる\(^o^)/


そんな、涙誘う見学時に、生徒をお迎えに来たママさんがお茶を提供してくれました。

あっという間に優雅な見学タイムに早変わり☆
(いつもじゃないですよ。笑)

ありがとう〜(*^^*)

お茶請けはチョコ。
目ざとく生徒のチェックが入りましたが、練習中に配るわけがありませんし、我慢ガマン。

終わってから

おやついいなぁ、と言われたので

たまには大人がおやつもろてもいいやん。
そんな日もあっていいやん。
子供は家でおやつもらうやん、と反論。

えー( ̄ε ̄)
今日は食べてないで

昨日は?

昨日も食べてない

一昨日は?

一昨日は食べた

大人はそんなにしょっちゅうおやつをもらったりしないんやから、たまにはいいねん。

そのやりとりを聞いていたママさんに「子供のケンカかっ。笑」と突っ込まれました(笑)

ほんまや、アカン。
(゜ロ゜)本気やったわ・・・。泣


話は変わりますが、突っ込みと言えば、爪チェックの時、子供にワタクシの爪の長さを指摘されました。

しかし、ワタクシは練習に参加してないから、相手に怪我させる事は無いと思うので長くてもいいと思います。笑

えいやーっとえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-01 12:03 | ひなた コマまんが
<< 虹クル前向き。 締め切り前だったよね。 >>