ホネとおでかけ。

c0088343_0573829.jpg

ふと思い出した
そういえば、パパン納骨前に一緒に出かけたなぁ。
大阪城バスツアーだったと思う。

今から思えば、骨と外出ってヲイ!なんだけど、当時は何とも思わず普通に。笑

思い付くママンもどうなのって思うけど、受け入れるムスメもムスメだ。

「最後にお父さんと一緒にお出かけしましょう」
って、もう死んでるから最後でもなんでもない。
むしろ(死後)一発目だよ。笑

でも、良い思い出になりました。
小さくなってしまった父上を連れて、母上と三人でのお出かけは楽しかった。

まあ、父上はびっくりしただろうけどね。
墓に眠る前に連れ回されるなんて予想して無かっただろう。笑

一応、お寺さんには許可もらって連れて行ったけど、ダメとは言いにくいよね。
ほんとワガママな親子ですみません。

でも止められなくて良かった。
最後の思い出作りが叶いました。

ふふふ


へんな親子にえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-01-25 00:57 | ひなた コマまんが
<< ほんとダメよねぇ。 叶わぬユメ。 >>