人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふいらいらぺっ。

もふもふいらいらぺっ。_c0088343_13395713.jpg

もふもふいらいらぺっ。_c0088343_1339573.jpg


どっかのマイナスを吸収してんのか?というくらいに体調が乱れていたワタクシ。

元々、人の感情やメンタル落ちた人の力をまともに受け易いので注意はしている。

していても風邪をひくときはひく。
インフルなるときはなる。

メンタル余波も同じ。
そんな感じの不調ウィーク絶賛好評発売・・・<売るな

ともかく、溜まった何かはうちの子にもふもふっと渡そう。
やつらなら何とかしてくれるはず。笑



ゆたぽん系の話。
アタシのゆたぽんにはミニサイズも仲間入りしていて、名付けて「小ゆたぽん」!

>ネーミングに関しては温かく見守ってください。泣笑

低温火傷を防ぐためにふわふわな袋がついていて、入れるのにコツがいる。
少し格闘してはうまくいかずに「ぺっ」と放置。

ええ、変なとこ超短期ですが











それが何か?

そんなひなたにえーるを

by hinata-honobono | 2013-01-19 13:39 | ひなた コマまんが
<< 叶わぬユメ。 ご縁とそのカタチ。 >>