ほのぼの&てるてる 搬入完了。

c0088343_820347.jpg

c0088343_820484.jpg

c0088343_820436.jpg


二人共、展示のために使うフィールドは違うけど、ぶつぶつ独りで喋りながら作業するのは同じでした。笑

アタシは吊るタイプの展示をしたことがないので、超適と・・・(回線が切れました)

嘘です。ちゃんとやりまし・・・タ<ほんまに?

最後らへんは、脚立に乗ってから何をしたかったのか忘れるという事を数回やりましたがね。笑

>ただの運動やん


びろーんとなってる部分はどないしたらいいのかわからずに、そのままにしてしまいました(T-T)


それはさておき、ほんとにまったりとした町だー!
まったりとした会館だー!
向かいには小さくてカワイイパン屋さん!蕎麦屋さん!
パン買って会館内で食べながら話出来るんだよ。
時がゆるやかに流れるから魂が抜ける。笑
ただただ静かな町(静かなのはホント)だと思っていただけに、予想に反してお気に入りだわー。

これで場所さえわかれば言うこと無いのだけれど。笑
>誰のコラボ展ですか


展示作品は、11月の個展作品と同じだけれど、ほのこよみもバラして展示してます。
現物を見てみたいかたは是非お立ち寄りくださいませ。

うちのママンのお花もてるてるちゃん世界の地を飾ってます。
てるてるさん無理矢理使わせてすみません。笑


開催中一回くらいは車で行かなきゃならないのだけど、すでに今から










超ブルー

理由は聞かずにえーるを〜

[PR]
by hinata-honobono | 2013-01-10 08:20 | 個展&展示関係
<< こらぼ展&個展がふたつなんだよ。 足元に・・・危機。 >>