ほのこよみ 販売中☆

c0088343_1527835.jpg

【ほのこよみ】
卓上CDサイズ12枚 1100円送込。

12月15日までに入金確認が取れた方は年内発送可能。それ以降も販売しています。注文完了後順次発送。
※配達業務が天候に左右される地域及び離島は年内確実ではない場合もあります。

図柄は今まで配信した待受けほの画像からチョイス。
グッズ担当と話し合って決めました。笑

待受けメンバーさまではない方も楽しんで頂けると思います。
メンバーさまは、懐かしい気持ちで毎月楽しんで頂けると嬉しいです。

ほのこよみ注文

楽描工房 ほの販売
http://rakugakikobo.cart.fc2.com/
こちら
携帯からでも操作OKですが、表示されない場合や先に進めない時はお手数ですがパソコンからのご注文をお願いします。


※待受け+ほの干支(Cセット)をご注文の方は送料がかかりません。
ほのぼのグッズのサイトからではなくメールで直接ご依頼ください。
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

順次詳細を返信します。


【注意】
グッズ関係は、番頭と呼んでいるグッズ販売担当窓口がいます。
当方がすべてを対応するわけではありませんので、連絡事やフォーム記載にきちんとご協力頂ける方のみのお取り引きとさせて頂きます。
皆様に同じ事をお願いしていますので「どうせ会うし」「知り合いだから」等の手順無視はご遠慮願います。

販売手順は、大半の方にご協力頂けていますので、難しく思わなくて大丈夫です。笑

時々、注文後に連絡もつかないし、問い合わせにもなかなかお返事頂けない方が出現して作業が停滞して困るので、予防の為に記載しました。笑

問合せはお気軽に。


楽描工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2012-12-30 23:30 | 工房より連絡
<< 2012年もお世話になりました。 母上さま・・・ >>