ほのぼの発表会 3日目

c0088343_19283493.jpg


みなさまご機嫌いかがですか。
ワタクシは眠いです。

本日の滞在時間は過去最短でした。

初日からぽちぽち飾りが進んで行くのは第一回目から変わりません。
物を置いてからでないと頭が動かない・・・orz

治さないとイカンのですが、今回もひなたスタイルでお届けしています。

はっはっは。笑


じゃなくて!

昨年の個展でも、彩珈楼&ほのぼのコラボと称して期間限定提供していた「ほの茶」が今回も登場♪

甘い感じはお約束。
でも前回とは違う味を楽しんで頂けます♪
是非ご賞味あれ(´ワ`)


ではワタクシは今宵こそ寝ます。
たぶん二日くらいまともに寝てない。












人間は寝なくちゃダメ!泣

止まったらアウトなひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-09 19:28 | 個展&展示関係
<< ほのぼの発表会 4日目 ほのぼの発表会 2日目 2 >>