ほのぼの発表会 2日目 2

c0088343_1155252.jpg

c0088343_1155217.jpg


気分的にはまだプレ <本番2日目ですよ


恩師と呼んでいる中学時代の美術の先生が、時間の都合がついたから!と、忙しい中立ち寄ってくださいました。
ありがたや。ありがたや。
この世界ではひなたさんが先輩だよーと言ってくださいますが、先輩らしい事は何も出来ていません。笑
後輩にかぼちゃケーキを与えてもろて喜んでましたが何か。笑

んまかった\(^o^)/
ありがとです。

美しい和三盆の差し入れは、搬入も手伝ってくれた友人。
搬入の時は作品見てないから、今回の作品閲覧は初。
楽しんでもらえたかな。


夜は、まいろんちゃんが定期的にやってる彩珈楼ライブでした。
睡眠不足の脳をやさしく眠りに誘う音色でございました。笑
あのまま爆睡したかった。

うーむ












ざんねーん!

ゾンビな作家にえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-08 23:05 | 個展&展示関係
<< ほのぼの発表会 3日目 ほのぼの発表会 2日目 1 >>