ほのぼの発表会 2日目 1

c0088343_14542712.jpg

c0088343_14542796.jpg


こんにちは、ひなたです。

いやぁ、昨日が個展初日だったのですが・・・
気分的にはまだ初日を迎えていない感じデス <帰れオマエ

ワタクシの場合、今までの例から見ても、初日は比較的しずかーに過ぎると予想。

しかし、時間の都合がついたからと、寄ってくださった方がいました〜♪
足を運んでもらえただけでもありがたいのに、季節ネタの和三盆まで。笑
いつもお気遣い&応援ありがとうございます。

お店に到着するとお花が届けられていました。
かわいいお花ありがと〜♪
いい香りに癒されました\(^o^)/

お花に癒されてるこの子は、昨年の個展で彩珈楼のテンチョさまがプレゼントしてくださいましたのよ〜。
指人形作品作る作家さんに依頼してくださったのです。
かわいいでしょ(*^^*)


みなさまのおかげでステキな初日を迎えることが出来ました。
ラストまでがんばります。










イキル!笑

屍状態見ないふりにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-08 14:54 | 個展&展示関係
<< ほのぼの発表会 2日目 2 本日は・・・。 >>