ほのぼのカレンダーについて

【お知らせ】
急遽決定(ノ゜ロ゜)ノ
季節無視のほのぼの暦作ります。
卓上CDサイズ12枚 1100円送込。

図柄はポスカシリーズ待受け画像からチョイス。
グッズ担当と話し合って決めました。笑

待受けメンバーさまではない方も楽しんで頂けると思います。
メンバーさまは、懐かしい気持ちで毎月楽しんで頂けると嬉しいです。

予約数を把握したいのでメールください♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

順次詳細を返信します。

ほの干支予約済の方は1000円です。

【注意】
今回のカレンダーは担当してくださる方がいて実現しました。
当方がすべてを対応するわけではありませんので、連絡事やフォーム記載にきちんとご協力頂ける方のみのお取り引きとさせて頂きます。
皆様に同じ事をお願いしていますので「どうせ会うし」とか「知り合いだから」等の手順無視はご遠慮願います。

当方のお取り引きには、大半の方にお願い通りご協力頂けていますので、難しく思わなくて大丈夫です。笑

時々、連絡もつかないし聞いたことにもなかなかお返事頂けない方が出現して作業が停滞して困るので、予防の為に記載しました。笑

問合せはお気軽に。
[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-03 10:26 | 工房より連絡
<< 本日は・・・。 アタシをあたためてくれ。 >>