アタシをあたためてくれ。

c0088343_23464994.jpg

c0088343_23464919.jpg

c0088343_2346496.jpg

今年から湯たんぽ導入。
コアラみたいに抱きついたりしてます。


そして、まさかの低温やけど・・・orz


肌が強くないから注意はしてる!
いや、結果はダメダメだが、注意してた!

タオルでぐるぐる巻きにして対処していたのに、何か足がぴりぴりするなぁと思って見てみたら、赤とピンクの間の色でどっかの地図が小さく描かれていました orz

本気で抱きつきすぎた。笑

腰に乗せると少し痛みが和らぐので、この冬は手放せません。
寝るときも一緒です。

湯たんぽいい仕事するわぁ〜\(^o^)/











心の友よ!

寒がりひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-02 23:46 | ひなた コマまんが
<< ほのぼのカレンダーについて 【待受&ほの干支】のお知らせ/ 募集 >>