ひなたマテ茶飲む(窮鼠猫をかむのリズムで。笑)

c0088343_433096.jpg


人間は、やることがあったり、時間に追われている時ほど
妙に余裕のある行動や、優雅な時間過ごさないか?笑


人はそれを「現実逃避」と呼ぶ。笑



個展の準備で悩むこと
描かねばならぬもの
人との交流
私事以外でやらねばならぬ事

頭パンパン。


家の事を極力抜かせてもろてもこの先時間足りないんだろうなぁ・・・
うぅぅ (ノД`)

みんなどんだけ色々うまく回して生きてるの!
だれかコツの伝授を!笑



アタシはチャージした分で動く人だから

美味しいごはん、美味しい酒、遠出のお散歩・・・
そんなものがかなり重要になる。
メンタル的な頑張る力を先に養わねば動けない。笑


チャージに命かけるんよ!
無茶して熱も出すんよ!

大人失格


でも












そこは譲れない

んまいもの好きな方ひなたにえーるを〜

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-11 04:33 | ひなた コマまんが
<< ダッハーが見守っています。 適材適所。 >>