人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんすたー的な。


今やすでに死語的な
死語も死語的な


モンスターペアレンツ


学校関係に携わる方々より、また耳にする事が増えまして
その言葉を懐かしく思い返してました。

最近は平和な感じがしているので、ほんと久々にリアル被害を耳にしました。

やはり、その種族は無くならないのね。笑

その手のタイプは性格的にわかりやすかったり、ある意味単純ですよね。

直情型だったり、利=善の認識だったり、相手の立場に立てない脳構造だったり・・・要するに自分の事だけなのかな。

周囲も火の粉かぶらないようにそれなりに合わせたり、流したり上手にお付き合いしてる模様。

みんなわかっているのね。
やっぱり経験者は賢い(>_<)

体験談を聞いていても、やっぱりなぁと、思う事があります。
モンスターの中で面倒なのは、周囲にいい人装う人。
相手が告げ口や噂話をしない相手だとわかったなら、安心してその相手に非常識対応する人。
だって自分の本性バレないものね(^-^; ワハハ

だから迷惑かけられてる人しかモンスター面は見ないことになる。

なかなかうまいことやりおるなぁと、感心します。笑

ただ相手を貶めたりするだけの噂話は美しくないものですよ?
それを楽しむ人はどこか変。
常識ある大人なら慎む事です。

学校行事や、学校そのものや、ママさん集団に関わる人は苦労もたくさんあるだろうなぁ。
お疲れさまです。


そんなモンスター達をこう呼ぼう。












隠れウルトラモンスター!と。


攻略不可なRPGにえーるを(笑)

by hinata-honobono | 2012-09-03 10:51 | 日々の諸々
<< 反則ちゃいますから! 吹いてはイケマセン。 >>