誰もほめてくれないの?

c0088343_1826858.jpg


誰もほめてくれないんだろうか?

結構いい年齢の方が、歳若い者達の前で参考にもならない自分の話を割増して話してる姿は美しくないもんだよ?笑

まとまな人達はわからない程度に苦笑い浮かべて聞き流してる。
調子良く感心してるのは、すり鉢でも抱えてるの?的なポジションの人だけさ。

割増して押し付けなければ、相応に「すごいなぁ」と思える業績もあるだろうに・・・。

残念な大人だな(´д`)ハフー



信頼できる人が残らないのはなぜか、誰か教えてあげればいいのに。

周囲に残った人間はご本人様が「アイツはダメだ」とワンマン自己都合で言い放っていた面子主流だなんて気の毒だね。



アタシが行くお店にも
「オレはすごいんだぜ〜☆」
と色んな話をしてくれる人がいる。
ちゃんと「なるぼどなぁ」って話をしてくれる。
ワンマンタイプだけどみんなに愛されてる。笑
アタシも好きだ。




ワンマンは似ているから気の毒な大人と何が違うのか考えてみたけど・・・



ワンマン言うても中身が違う。
気の毒さんは理不尽押し付ける事を得意としていたからね。
一緒にすること自体が間違いだったよ


ほんとにゴメン












人格レベルが違いすぎ。笑

似て非なるを実感したひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-06-21 18:26 | ひなた コマまんが
<< ケロケロ。 暇な人もいるもんだね。 >>