暇な人もいるもんだね。

c0088343_1874336.jpg



間違い探し。
微妙なデジャブ。笑


うちのブログに遊びに来る人の中には

楽しく遊びにくる常連さまとは違い、変な人もいて、みんなで引いた経験がある。


アタシの行動や動きをチェックしたり
それについて「あーだこーだ」とよくわからん発言をする。

もちろん一般人には「ひ、暇なの?」と言われてました。笑

お知り合いを巻き込んでアレコレ言うのですが、お知り合いの方は明らかに迷惑そうでした。

まぁね
わかるよ
同じように【暇人】だと思われたくないよね。
「人の事なんだから放っておけば」的な意見を言うも、相手は聞いてないし
一人エキサイトして周囲も面倒くさい空気アリアリ。

アタシは仲良しさんたちがみんなわかってくれてるし
そんな暇人側の人の中にも常識的な人間はいるわけで
一般的なやりとりしてたりするから敢えて「暇なんだねぇ、あなた」と直接言わずに済みました。笑

アタシが何か言わなくても、明らかに
「いい歳してあの人大丈夫?」の空気でしたから。



人の動向探るためにサイト巡る人の脳みそ理解不能。

その時間他に回せば?



ソレ、一歩間違うと











ストーカーみたいで気持ち悪いよ♪

ストーカーはノーサンキューなひなたにエールを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-06-16 18:07 | ひなた コマまんが
<< 誰もほめてくれないの? 横断はしませんが。 >>