ハグ希望からの〜じんましん?

c0088343_151492.jpg

c0088343_1514951.jpg


そういえば、最近お姉ちゃん達とハグってないな・・・

うぅ。
力が出ない(笑)

みんな!会ったらひなたに抱きつかれるよ!
受け止めてね!(男子除く。笑)


ちょいと前までお天気がすっきりしませんでしたなぁ。
良い天気が続かない。
突然の雷雨はびっくりするから音量控えめでお願いします(笑)
明日からは気持ち良く晴れるかな(^^)d


お天気もアレなんですが(アレってなんだ。笑)
日本昔話を彷彿とさせるリアルさで、疫病神実在してるの?って感じがします。

霊感に目覚めたのか!キラ-ン☆
いや、そんな訳ないだろ。

天気もすっきりせんなら、空気もよどむさ
変なものも闊歩するさ
そりゃ、ハグも必要だー(どんな理屈だ。笑)


日本昔話にはすごい理屈のおじいさんやおばあさんも登場しますよね。
自己中にもほどがあるやろ!的な(笑)
懐かしいなぁ。

小さな頃から大好きだったから、テレビでやってると見れなくても嬉しいよ(^ω^)

って何の話だ(笑)


ちょいと疲れて体力落ちていたから友人達には心配かけましたが
アタシは大丈夫デスよ〜。

まだ聴けてないけど、悪の何かをブロックする不思議なCD貸してもらったよ♪
ご利益あるといいなぁ。
良くないものは持ち主に跳ね返れ跳ね返れ☆(笑)

チャージもさせてもろてるし、心は荒まないぜ?(笑


しかしちょいと疲労がたまっていたみたいで、青魚摂取的な症状が。

嫌々ジンマシンがポツポツ出現(笑)
あら、ざんねん。


「頬のココとココとココとココどうしたの?」


・・・そんだけ出てりゃ











まぁ、蚊じゃねぇな。笑

体力無いです。えーるぷりーず

[PR]
by hinata-honobono | 2012-05-22 01:51 | ひなた コマまんが
<< 確かに暇人。 棚からボタ?(違う。笑) >>