ざんねんだねぇ。

c0088343_239334.jpg


ヒトノコト
アレコレ言う間に

自分の精神的なレベルを上げればいいのに。

アタシは残念な反面教師もたくさんたくさんいるけれど

男女関わらず
見習いたい素敵な人もたくさんたくさんいる。


そんな人達に話をすると

「もったいないよね、その人達」

と心から言う。

うん、そうだね。
無駄な時間使って勿体ない。

ヒトノコトなんて放っておけばいいのに。
時間の使い方がザンネンだな。

歳を重ねても
得るものは人それぞれで
それはそれでいいと思う。

しかし
人としてどうなんだろ?
な方向は見ていて痛い。

そんな生き方
気持ちがすさむよ?
アタシはいやだ(笑)


いや
本人は








好きでそっちに進んでるんだろうけどさ


へいへいほーなひなたにえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2012-05-13 23:09 | ひなた コマまんが
<< お暇ならまたどうぞ♪ 無くしたくないもの。 >>