トラップ回避希望。

c0088343_7275862.jpg

c0088343_7275814.jpg


人とのご縁は大事だ。

アタシの財産はその辺りしか無いし
とても大切だと思ってる。

しかし、何でもいいわけじゃない。

最低限のモノはほしい。
関わる上での常識的な部分とか
人としての羞恥心とか
人を敬う気持ちとか
自己中では無い部分とか
そんなのわざわざ望まなくちゃいけない?ってモノを切に所望(笑)


希望が基本的なものすぎて

「そんなやつおらんやろ(笑」

そう言われたら内心吹き出すと思う。

「アタシもおらんと思ってた!(笑」と。

確かにアタシのプライベートにはいないだろう。
しかし、少し離れた範囲にうじゃっといますのよ。



出会いたくないとか
残念レベル下げてくれとか

未来を願ってる場合じゃない(笑)












今すぐ宇宙へキエロ〜

残念種遭遇率高いひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-24 07:27 | ひなた コマまんが
<< わけわからん類いには魔○頼みだ! ナミダ大安売り。 >>