人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのまいぶーむ茶。

もうひとつのまいぶーむ茶。_c0088343_9464123.jpg


友人の写真個展を見に市内へ冒険してきました。

カフェ併設のギャラリーなので色々楽しめます。
ここでしか飲めない【氷出し珈琲】は結構有名☆

アタシはといえば、そば茶がここ何ヵ月かのマイブーム。

なんともいえない風味と香りに癒されます。
ムハー(´ω`)ムハ-

メキシコサラマンダーを眺めながらのお茶。
素敵すぎます(笑)

写真展は、恐怖あり、んまいものあり、可愛いものあり、盛り沢山でした(笑)

夢に出そうなくらい怖かった・・・orz

しかし素敵な作品達が見れて満足。



個展・・・といえば(^-^;
「ひなたさん今年は個展やるのですか?」と聞かれることもありますが、まだ何も決まっていませんのでお答え出来ません。
当方都合で申し訳ございません。
ご了承願います(笑)












m(_ _)m ペコリ


お茶スキなアナタ!ひなたにえーるを

by hinata-honobono | 2012-02-16 09:46 | 外出 / ゴハン
<< お呼ばれゴハンやらイベントやら... うーむ。 >>