人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁は奇なもの味なモノ。

縁は奇なもの味なモノ。_c0088343_925984.jpg

縁は奇なもの味なモノ。_c0088343_9259100.jpg


先日演者参加したクリスマスチャリティライブでのミラクル。


とてもステキなお姉さんがいまして、その歌声にひなたうっとり。
深井にある音楽BARで一度、少し言葉を交わしましたが互いに深く話すこともなくお別れしました。
チャリティライブでまた会えて、歌が聴けて嬉しかったです。

ワタクシの番が終わり、酔いどれのライブ中、お隣で一緒に歌を聴きつつ合間にお話を。

知っている人は知っているかと思いますが
酔いどれ二人の譜面ファイルにはうちの子が飾られています。
楽器を持った特注の『ほの』。
ライブの時に、それを描いた作家はアタシだと紹介してくれました。

その時、お姉さんが「あ!!(゜ロ゜)!」と、ひなたを見ました。

「わかった!アタシあの絵を前に見てると思ってた!エニだ!」






まさか、ここでお姉さんからエニの名前を聞くなんて(笑)
世間はせまいよ。

「エニのイベントの時いなかった?アタシ、パンダで歌ったの!」

パンダ!!いたよ!いたいた!アタシもいたよ!(笑)

お姉さんはかなりすっきりした顔をしておりました。
よかった思い出してもらえて。
よくやったぞ、ほの達。


こういうご縁があると、不思議に思いつつも、何だか繋がってるんだなぁと嬉しくなる。

2011年は、いつもよりご縁を感じる年だなぁ。


しかし、ライブの時のお姉さんは







ぱんだの面影がまるで無ぇ


ひなたのご縁にえーるを

by hinata-honobono | 2011-12-16 09:25 | 雑談 振分け
<< 協力きょーりょく。 病は気からと言い聞かせてみる・... >>