人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さま〜話を聞け〜。

ずっと前から関節が変形していく病なので、ペンが持ちにくいうちのママン。

今回もちょっとした記入物をひなたが持ち帰りちょいちょいと書いて、封筒にIN。

一緒に駅に出る時、手渡した。

「駅のポストに入れるの忘れなやー」

と、そう言った。

駐車して、数歩。
振り向いて母上さまを見ると何か足りない。

「杖は?」

「あ、お話してたら忘れちゃった(^-^)」

忘れちゃった(^-^)
じゃねぇよ(笑)

杖を取り、駅に向かう。
エスカレーターを上がって、ふと思う。

「郵便は?」

「あ、忘れてた(^▽^;)」

まだ改札にも辿り着いてないのに前途多難・・・orz


ママンに対抗出来る様、えーるを(笑)

by hinata-honobono | 2011-12-14 13:40 | 雑談 振分け
<< お茶にしようと思ってから3時間。 イマダケ袋。 >>