人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さま〜たまりネタですよ。

母上さま〜たまりネタですよ。_c0088343_3371563.jpg

何も語るまい。
ただのネタ集だ。



ひなたちゃん、玄関に置いとくのコレがいいかしら?

「どれでもお好きな方でどうぞ」

ひなたちゃん、こっちの方が見た目キレイかしら?

「お好みでどうぞ」

ひなたちゃん、これ変わってるわー

「そうだね」

ひなたちゃん…

「えーい、うるさい」(笑)



「お魚美味しいよね」と、ママンとたまに行くお店。
なぜハンバーグとカニクリームコロッケ定食を頼んだ?アタシ…orz



ワシャワシャと機械で車を洗い、ママンと半分ずつ拭く。

「ひなたちゃん、窓から拭かなくちゃ!」

お作法まで誕生した模様(いつの間に。笑)
最近恒例化している分担作業。てへ。



駐車場にて、柱の関係で中途半端になってる隙間発見。
大人二人が横に並んで立てるくらい。

「ここも車停める場所?」

……母上さまよく見ろ。
柱がありますよ?車ぶつかりますよ?
その前に、どんな車なら駐車可能だとお思いですか?(泣)


いつも通りクールに突っ込んでおきました。


何も言うな。ひなたにエールを(笑)
by hinata-honobono | 2011-10-25 03:37 | ひなたの母上さま
<< 和三盆タッパ。 庵よすが周年10月23日(日) >>