お知らせのお知らせ。

★ この記事はトップ表示されています。他の記事は下へスクロールしてください♪

c0088343_92192.jpgひなたです☆
待受け配信メンバーさま以外の方に、お知らせのお知らせを幅広く送信させて頂きました。
届いた方は軽く読み流しつつご検討ください(をい。笑)
まつよい(待宵)は、十五夜の月の別名称だそうです。秋の美しい月を愛でる感じが良いと思いませんか♪
いや、すでに食い気の作品になってますけどね

つづきは → コチラ

※配信画像のサイズはもっと大きいです。

今年もこの時期到来!エールよろしく♪




小心者なので全員にはメール出来てないです(T△T)
勇気リンリン出来ませんでした(泣)
しかし、中には問答無用強制販売対象の方もいますのでまた連絡しますね(ひどすぎる。笑)


【お知らせ】
今月中旬〜下旬辺りに【待受け更新】【ほの干支 辰】の受付を開始します。
ブログやメールにて後日お知らせさせて頂きますが、顔を合わせた時にいつでも申込みや予約を伝えて頂いてOKです☆
友人知人さまの紹介も大歓迎〜(≧▽≦)

待受けに設定するわけでは無く、月初めの配信時に眺めるのを楽しんでいる方もいます。
気軽に親しんでもらいたいので、毎日眺めるのも、一瞬眺めるのも、ご自由にどうぞ♪
毎月一緒に息抜きしませんか〜☆
ご希望の方は、お気軽に!
一年間で2000円の息抜きいかがっすか〜♪(笑)
値上がり前に是非一年間お試しください。価格据え置きでがんばってます(切実。爆)

・待受け配信申込み 毎月配信12回 2000円
・ほの干支 2300円(送料込)
※セット価格は4000円(送料込)


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2011-09-20 09:02 | 工房より連絡
<< 母上さま〜まさかの。 キーック。 >>