人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話も出来ずに埋もれるアレコレ。

話も出来ずに埋もれるアレコレ。_c0088343_1421896.jpg

普段は中々会えずにいるけれど、状況を把握してくれる人はありがたい。

何かを混同することなく、アタシの事を思ってくれる。

話したいことが積もりすぎて、下の方はもう何だったのかわからない(笑)

でも、時間合わせて話をしようと思う。

アタシが良い時も悪い時も、変わらずいてくれる。
そんな味方は人生にそう何人も現れない。




信じ合える人がいるのは力になる。
でも小さな事が重たくなってきてミクロメゲフラグぴーん!(大笑)



立つフラグ見ぬふりひなたにエールを(笑)
by hinata-honobono | 2011-08-13 01:42 | 雑談 振分け
<< か、かわいい! 言われた通りにやったのに。 >>