本の紹介。

c0088343_2118747.jpgamazon 「いつか見た青い空」
楽天「いつか見た青い空」

来ました来ました!お取り寄せしていた本が!
ひなたが遊びに行かせて頂いているステキブロガーのりさりさんのブログ本。
施設というものや、親と子供の間に漂うもの、子供との関わり、そんな世界がリアルに描かれた内容です。
ご本人も施設で過ごした経験があり、アタシが触れることの無かった世界を見せてくれる一冊です。
ブログで拝見していた内容が大半なのですが、書籍化にあたり、更に手を入れたり直したり大変だったと思います。
おかげで、楽しく興味深く読ませて頂きました♪(笑)

シリアスなお話も描かれるのですが、基本は突っ込みが面白い方だと勝手に思っています。
漫画だけでなく、りさりさん本人を垣間見るブログもとても楽しいです。
みなさま是非(笑)
ぬるく愛を語れ!
c0088343_21323047.jpg


ひなたの応援もよろしく☆(笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-11 21:34 | ひなた コマまんが
<< ザンネンひなた。 時々寝る。 >>