食う寝る遊ぶ。

c0088343_14373066.jpg

こんにちは
タイトルとは反対の日々が目立つ、若干ザンネンなひなたです(笑)

「遊ぶ」ことは後回しで構いませんが
病んでくるとリズムも狂い…外部からの「食え」「寝ろ」をよく耳にします。

ええ、多分気のせいですよ、気のせい(笑)


寝なくちゃと思いつつ、食事を忘れていた事に気付いて
「あ、何かたべなくちゃ」と、イキナリ食べてみたりします。

そんな行動取るのは、大抵倒れそうに眠い時や、頭がぼーっとしている時です(笑)

冷静な時なら、食べずに寝ますからね。
空腹でも気にならない人なもんで、平気(笑)

眠い方が、殺意メラメラ <落ち着け


あまりにも、ぼけーっと食べていて
目覚めてから「いつ食べたの!?」とか思う瞬間の打撃は相当なものです(爆)

記憶に無いなら、カロリーもゼロにしてもらいたいものです。


世の中、うまくいきませんなぁ。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-03-27 14:37 | ひなた コマまんが
<< ゆるーくなります。 高島屋で色塗って来ました。 >>