人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋で色塗って来ました。

高島屋で色塗って来ました。_c0088343_611283.jpg

高島屋で色塗って来ました。_c0088343_6112845.jpg

貴重な体験してきましたよー(*^^*)


ただ今、泉北高島屋5階イベントスペース(あってるかな)で
展示販売をしている、作家のやのともこさんを訪ねました♪

初めてご挨拶をしたのは、難波高島屋でした。
デカイおひさま迎えてくれますよ!
光合成足りない方は、是非笑顔浴びてください(笑)

3月27日まで開催しています☆


って、完全に地元対象で話をしとるな、ワタクシ。


ワークショップとして、ポストカード作りもお手頃価格にて体験可能☆

コレがやりたくて!もう!

だって、百貨店でガリガリ色を塗るなんて、普段はしないから(笑)

しかも!
人の描いた線に色を着けて遊べるなんてステキ!

いや、色々食いつき所が間違っているのは、わかってますが!何か!(笑)

たくさんあるキャラモチーフの中から、カメさん選びました。

奏生を手にしてから、トカゲ、カエルに追加してカメも好きになりまして。
奏生に描かれているカメ、かわい〜んだもの。

※奏生に関しては、右カテゴリの下の方をお探しください(笑)


「1から描いてもらっても構いませんよ?」
と言って頂きましたが、カメ続行(笑)

何だか不思議な一枚になりました。

「ほの」とコラボさせようかなぁと、悩んでいたのですが
人前苦手だから、きっといつものほのは描けない気がしてやめました。

小心者ですんません(笑)

いつか、うちの子をあのカメさんやおにぎりさんやチェリーちゃんと並べてみたい。

かじりそうで怖いけど(>▽<)ワハハ


無事に塗り終わり、一緒にパチリ☆
ババーンと掲載…は、控えておきました(笑)

ご本人のお姿は、リアルでご確認ください〜。
by hinata-honobono | 2011-03-26 06:11 | 外出 / ゴハン
<< 食う寝る遊ぶ。 勇気を出してみた。 >>