人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄上さま〜幸せなやつめ。

兄上さま〜幸せなやつめ。_c0088343_4172862.jpg

兄上さま〜幸せなやつめ。_c0088343_4172864.jpg

兄上さまが中学生の時、母上さまと三者面談に行った。

その時間帯、アタシは運動場でテニス部をぼけーっと見学。

一人の女子が近づいて声をかけてくれた。

「お兄ちゃんかお姉ちゃんの面談?」

「うん。お兄ちゃんの」

「お兄ちゃんの名前は?」

「ひな兄」

「ひな兄くん!?」

女子はくるりと後ろを向き、叫んだ。


「みんな〜!ひな兄くんの妹ー!!」


転校生のくせに、人気あったのね(笑)

幼いアタクシは、お姉ちゃんたちの勢いにびびって動けませんでした。

おまけに、質問攻め。

昔は、男女の距離が奥ゆかしくていいなぁ。

今なら「家でどんな格好してる?」なんて、すぐ聞けるし(笑)

話しかけることも勇気が必要だったんだろうなぁ…。

カワイイお姉ちゃん達だったぜ〜。



転校生だった兄上さまは、卒業した中学校に三年間通ってない。

8年後、同じ中学に入学したアタシは、体育の先生に兄の事を聞いてみた。

平凡な名字にも関わらず、ちゃんと覚えとった(笑)


いやぁ…教師の記憶力ってすごい。
by hinata-honobono | 2011-03-22 04:17 | ひなたの兄上さま
<< 兄うえさま〜ひとつだけザンネン... 兄上さま〜モテ期長すぎませんか。 >>