『ほのぼの』発表会展示作品(嫁入り含)

展示終了後も作品は販売中です。
声をかけて頂き、無事に旅立った子もいます。
記事の修正が追いついていない場合もありますので、気になる点はお問合せくださいませ☆

c0088343_23573698.jpg2011年1月26日〜2月7日まで、中崎町にある「カフェ・ギャラリー彩珈楼」さんで個展させて頂きました。

今回、サイズ別の原画を9点、展示させて頂きました。
作品発表がメインとはいえ、作品は商品でもあります。
ハハとしては、気に入ってくださったのもとへ迎え入れてもらいたい(笑)

今回は、数点の作品に開催中のご縁がありました。
※展示終了後にご縁があり嫁いだ子もいます☆
ありがとうございます。
ご自宅へ届いた際には、仲良くしてやってください。

毎回変わらぬ気持ちで、思います。
ほの達と、うまく交流して欲しいと。
せっかく繋がった作品との縁です。
作家抜きで、やつらと仲良くしてもらえたら、それで嬉しいのです。

作品展示は、まさに子供の舞台を見る感じです。
上手に伝わるかな、失敗しないかな…何か感じてもらえるかな。

親は、子供の舞台を見た人に、自分をほめてもらうことなんて望みませんよね。
それに少し似ています。

作品完成までの制作と準備、睡眠不足や体力低下は、アタシの問題です。
しかし、展示作品は、もうアタシの手を離れて、誰かと交流を始めるのです。

そこにアタシは必要無い。

毎回、そんなことを思いながら、開催期間を過ごします。

今回ご縁が無かったほの達も、これからゆるゆると、迎えてくださる方を探します。
(展示終了後に声をかけてくださった方ありがとうございます☆うちの子よろしくです!)
どこかで見かけたり、何かにピン!と来た時は、ご一報くださいませ♪
直接見てみたいという方は、作品持って出張しますよん(〃ω〃)
アタシの運転で行ける範囲に限られますが…ご相談ください!

期間限定で、お店の壁に飾るのも大歓迎です☆
うっしっし(≧▽≦)

楽描作家ひなた

c0088343_23575692.jpgc0088343_23583389.jpg


ちょっと見辛いレイアウトになってしまってますが…ごめなさーい。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-02-14 17:51 | 個展&展示関係
<< まぁなんだその〜。 とあるシンクロ。 >>