『ほのぼの』発表会記録その4

c0088343_13385150.jpg

c0088343_1338519.jpg

c0088343_13385136.jpg

c0088343_13385138.jpg

2011年1月26日〜2月7日まで、中崎町にある「カフェ・ギャラリー彩珈楼」さんで個展させて頂きました。

地味ですがぷち記録 その4。
※ blog http://hinatahono.exblog.jp/ での閲覧を推奨します(笑)
画像は4枚あります。


期間中は、差し入れをたくさん頂戴致しました。

パンの耳(といっても特別な耳ですよ。笑)から、招き猫まで
過去最高に、バラエティ豊かな品揃え。
※一部は、開催中に掲載していますので画像割愛。


ほんとうに、ありがとうございます!


ある日、自分のアイテムと合わせると、両手が塞がってしまう幸せな事件が。
いつものカバンをリュックに変化させたとしても、両手塞がる事実に変更無し(笑)

知人様が来場してくれていて、助かったのですよー!
お車で来ていたのですよー!

帰りの体力を温存出来るだけでも、メチャメチャ助かりました!
ありがとう〜(≧▽≦)



…しかし、今回は楽しい品々だったなぁ。

初心者マークのシールは、ワタクシが所望。
所持していたお方に、お裾分けしてもらいました(をい)

山下うどんも、うどん好きのアタシには楽しい差し入れでした☆
一気に二人前食べて、死にそうになったのは内緒です(笑)

「日に焼けた先輩」は、友人所持のパワーストーンでした(はにわがメインでは無いはず。笑)。
あまりのカワイサに萌え萌えしていたら、プレゼントしてくださいました。
うっしっし。

アタシを守ってネ!先輩! <少女漫画かっっ

ありがとん。


今回、ビックリした度合いで言えば、やはり「立体ほの」でしょう(笑)

みなさまが想像するよりも、ひなたは何倍もびっくりしました。

憧れていたのです。
うちの子が立体になる姿に!
親バカ全開で、カワイイなぁ〜と、ウットリなでなでしました(笑)

ほののイメージを壊さずに作ってくださって、ありがとうございます。

そして、その依頼をしてくださっていた、彩珈楼の店長さんに感謝(〃ω〃)


よい勉強が出来て
みんなに来てもらえて
一部は嫁に迎えられて
楽しい二週間でした。

みんなの手を借りてばかりの活動ですが、いつも応援や力を貸してもらって感謝しています。

地味な活動の作家ですが、これからもよろしくお願い致します。

みなさま、いつもありがとうございます(*^▽^*)



展示作品も、日記に掲載しますので、お楽しみに♪
楽しみにしてなくても、お楽しみに♪(笑)


原画は、生で見ると違うものを感じてもらえるかなと思うし、パソ画面ではあまり伝わりません。
テレビ電話よりも、直接話す方が、伝わりますよね?
そんな感じかしら(笑)

また機会があれば、是非やつらに会いに来てくださいね☆


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2011-02-13 13:38 | 個展&展示関係
<< そしていつも…。 『ほのぼの』発表会記録その3 >>