『ほのぼの』発表会記録その3

c0088343_18512811.jpg

c0088343_1851288.jpg

c0088343_23573357.jpg


2011年1月26日〜2月7日まで、中崎町にある「カフェ・ギャラリー彩珈楼」さんで個展させて頂きました。

地味ですがぷち記録 その3。
※ blog http://hinatahono.exblog.jp/ での閲覧を推奨します(笑)


ゴハンはちゃんと(?)
食べていたつもりです。
例え、朝ごはんが夕方だったとしても、気にするな(シロ。爆)

彩珈楼のキーマカレーを好んで、栄養補給に利用しておりました。
辛さ割増でうまうま(〃ω〃)

来場してくださった上に、ひなたにんまいごはんを与えてくださる方!

いい人だ(笑)

一杯ひっかけて帰るという、精神的余裕すらなく過ぎた前半。
後半になると、楽しむ事も出来ました☆
酒とゴハンをありがと〜。

って!
いつものゴハン記録になっとる(笑)
まぁ、アタシの記録だし、仕方がないか。
わはは。



その4につづく。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-02-12 18:51 | 個展&展示関係
<< 『ほのぼの』発表会記録その4 『ほのぼの』発表会記録その2 >>