『ほのぼの』発表会記録その1

c0088343_11484.jpg

c0088343_114861.jpg

c0088343_114882.jpg

2011年1月26日〜2月7日まで、中崎町にある「カフェ・ギャラリー彩珈楼」さんで個展させて頂きました。

不思議な雰囲気を作り出す、ステキな昭和モダンカフェ。
遊郭をイメージした赤い店内は、大人の隠れ家としても楽しめます。

キーマカレーがスキです <告白かっ


イベント等では、出来るだけ、人物コレクションを残したいと思っていたのですが
予想外に頭がいっぱいいっぱいだったので、初日より数日間の撮影は、かなり抜けてました(笑)

記録出来た方も、出来ずにひなたの脳アルバムに刻まれている方も、感謝感謝です(笑)

会うことが出来なかった方々も、足を運んで頂いてありがとうございました!

忙しい中、出先で思い出して立ち寄ってくださる方もいて、本当にありがたや。

みなさまとの記録は、大切なコレクションです。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。


個展についてのぷち記録は、また後程続きます〜(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-02-12 11:04 | 個展&展示関係
<< 『ほのぼの』発表会記録その2 麗しい切手。 >>