進みませんが何か。

c0088343_4555917.jpg

ネタバレになるので

画像は小さくしてます(笑)


個展の日だけが迫っていますが
準備追い付いてませんよね <誰に聞いてるんですか

いやぁ、ほんと地球ってちゃんと回りますよね。
真面目だなぁ(ソコは違うだろ。笑)



作品が降りてこない精神状態にウッキー。

降りてきたものがまとまらずにウッキー。

プリンタ不調にウッキー。

いやね、プリンタは制作に直接関係ないっていえば無いんですが(笑)

でも、準備には関係ありますから!
指定の色が出ないと困りますから!

データ調整しながらって所に、ロスを感じて仕方がない…orz

もうちょい、ザクザクプリントしたい(笑)






今回は、プリンタよりもメンタル面での邪魔が痛いな〜。



でもやらねば \(゜ロ\)(/ロ゜)/ アタフタ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-14 04:55 | 個展&展示関係
<< うわぁぁぁぁ。 何か足りない何が足りない? >>