人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か足りない何が足りない?

何か足りない何が足りない?_c0088343_3343640.jpg

何か足りない何が足りない?_c0088343_3343694.jpg

アタシの中にある、とある部分。

今まで、誰とも違わなかったモノ。



ものっそい当たり前な顔で、踏みにじられようとは!!(笑)

夢にも思わなかったぜぃ(≧▽≦)アハハハハ



いや、笑い事ではなくて(笑)



アタシもダメダメだけど
まだまだ人生語るには未熟だけど



歳を重ねても、自己中心的な我がままを通す人や
集団内での決まり事平気で破る人や
人の立場に立つ事をしない人とか

見習わないでおこうと思う例は、多々目にして来たから
「そんな人間」にならないよう気持ちのどこかに刻んでる。





反面教師には恵まれて(?)いたのだけれど




上手現わる!(爆)





ある意味、社会に出てからは会わない人種。

懐かしい感じすら覚えるその思考と行動!











ハッ(゜ロ゜)!!












子供の時にイタ!
同じタイプがイタ!!











マッテ…その精神保存状態は貴重だけれど

人間としてはどうなの…orz




神様、なぜアタシの前にこんなサンプルを与えたのですか?

これも試練ナノカシラ?(爆)
by hinata-honobono | 2011-01-13 03:34 | ひなた コマまんが
<< 進みませんが何か。 そういえば、昨年のクリスマスは…。 >>