ひなたの『ほのぼの』発表会 VOL.9 〜明日のアナタに『ほのぼの』を。〜

c0088343_20534340.jpgひなたの『ほのぼの』発表会 VOL.9
〜明日のアナタに『ほのぼの』を。〜
【日 程】 2011年1月26日(水)〜2月7日(月)
【会 場】 昭和カフェサロン・彩珈楼/『彩珈楼ギャラリー』

『ほのぼの』発表会の詳細はコチラ。

今から心労全開ノンストップで駆け抜けるのひなたに
愛のぽちを♪(笑)

※コチラの記事は、個展開催期間終了までトップに上げています。
下の方には、いつもの日記がゴザイマス♪





2005年の第1回開催より、地味に続けて来た作品発表。

みなさまに支えられて、続けて来ることが出来ました。
改めて、本当にありがとうございます。

今回の発表会は、恐れ多くもご招待個展。
アタシの活動をいつも応援してくださる方が、仲介してくださいました。
素敵なお話を運んで頂き、ありがとうございます。

不安を抱きつつ、地元堺を飛び出して今回はちょっと都会へ行ってきます(笑)

作者も「ほの」達も
何をどうしてよいものやら、わかりませんが、見てくださる方々の気持ちに、シンクロする作品があれば嬉しいです。

発表作品は
ココロほのというシリーズがメインです。
太陽が出ている間の個展は、初めてですが頑張ります(笑)

一人でも多くの人が、「ほのぼの」してくれますように。
ほの達とお待ちしております♪


【日 程】 2011年1月26日(水)〜2月7日(月)

【時 間】 12:00〜19:00
      19:00〜24:00 はカフェにて1オーダー。
      火曜日 ギャラリー休
      最終日は、搬出の為19:00ラスト。

【会 場】 昭和カフェサロン・彩珈楼/『彩珈楼ギャラリー』

【住 所】 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル117号室

【電 話】 090-3842-2187

【サイト】 昭和カフェサロン・彩珈楼 

※下記に記載の時間帯は、ギャラリー閲覧不可です。

1/26(水) 19:00〜21:00
1/27(木) 19:00〜21:00
2/ 3(木) 19:00〜21:00

作者は毎日在廊していませんので、ご注意ください。
19時以降に来られる場合は、一緒にひっついて帰る可能性がございますので、是非相談を(笑)


楽描工房
楽描き作家 ひなた
blog◇http://hinatahono.exblog.jp/
mail◇hinata_hitou☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

泣きべそかいてますが、頑張ります
ぽちっとお願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2011-02-07 20:00 | 個展&展示関係
<< ついに来た! 日に焼けた先輩。 >>