うーん。

c0088343_11235210.jpg

自分のやる気って
自分で見つけるものだよね?

その事に

年齢は、関係無いはずなんだけどな。


そんなこと、見えなくなってる人が増えた?


他人に奮い起こしてもらおうなんて思ってると
良い事なんて起こらないよ。




少なくとも

アタシは、母上さまに教えてもらった気がする。

自分のやる気は、自分で何とかするものだと。

言葉ではなく、彼女の生き方で。


正反対な部分も多い母子だけど
何事も責任転嫁しない生き方をしてくれたことは
本当にありがたいと思ってます。


ムスメは、よわっちぃ生き物に育ちましたが、何か(笑)


ランキング参加してます。
応援の一票をお待ちしております(笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2010-11-26 11:23 | ひなた コマまんが
<< 母上さま~少し慌ててイイヨ? おとなりさま。 >>