人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さま~インフル予防指示。

母上さま~インフル予防指示。_c0088343_2594743.jpg

入院中の母上さまは、インフル予防接種を受けた。
感染症怖いし、そりゃもう早急に受けてください。

別窓口では、一般の受付もしているので、ワタクシも申込みしました。

母上さまの助言により、なんですが…ね(笑)



毎年、風邪っぴきなアタシですが

大物(インフル)は、釣り上げていません。

きっと、体が風邪で忙しいから、インフル寄り付かないんだと
楽観的に考えていましたが…


さすがに、今年の冬はヤバイ予感がしましたので
大人しく接種しときます。

まぁ、予防接種が完全じゃ無いことはわかってますけど
可能性をひとつ潰せるなら、潰しておきます(笑)

それほどまでに、心身ともに弱り目タタリ目(爆)


わかってます。
もう若く無いと言いたいんでしょう。


頼むから言うな(笑)


ランキング参加してます。
応援の一票をお待ちしております(笑)

by hinata-honobono | 2010-11-19 02:59 | ひなたの母上さま
<< ひなたの基準。 歌舞伎メイク。 >>