人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さま〜どこまでもどこまでも。

母上さま…ワタクシは、随分長いことアナタのムスメをやってきましたよね。


ひなたの爪を見て


「あら、ひなたちゃん。アナタそんな爪してた?」


何て言うのは、如何なものかと(笑)



今さら?
今さら、そこなの?



「縦に長いのねー。かわいい爪ねぇ」



マテ。



どんだけ、ムスメラブなんや…orz



「昔からこんな爪や」



ええ、冷静にお答えしておきました(爆)










母上さまと、小さな巨人と呼ばれる看護師さまと、ひなたと三人でお話してました。



「あのね、おかあさんね」


説明に一生懸命なのはわかります。

わかりますけど…











母上さま、その方は、アナタのムスメではありませぬ。


残念…(笑)
by hinata-honobono | 2010-11-12 20:41 | 雑談 振分け
<< おほほ、鍋。 やっぱ米だぜ。 >>