人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用最悪。

不器用最悪。_c0088343_16575463.jpg

何でも出来そう。


たまーに、そんな風に見てくださる方がいらっしゃるけれど


事実は、大違い(泣笑)




付き合いのある人ならわかると思うけど


力配分が下手

アーンド

不器用全開。


要領良くこなすことが出来なくて、一人ぐるぐる。

みんなに甘やかされてるくせに、助けて欲しい時に頼れない(残念すぎ。笑)


みんな、一人でアレコレこなしてすごいな、と思う。

お仕事やプライベートに加えて色々あるのは、アタシだけじゃないもの。


わかっているけど、つい、アレもコレもと重なると

「何か一個くらい人より多くないか?(泣」

てな、被害妄想に陥る。


ダメダメ(>_<)


みんなそれぞれに

何かを抱えてる。
ソレをこなしてる。


アタシの容量が小さいのは、誰のせいでもないんだー。

アタシのメモリが、60メガくらいなら
母上さまは、500ギガくらいかしらん(笑)


そのあたりを、是非受け継ぎたかった…orz







うわぁぁぁぁん。
by hinata-honobono | 2010-10-13 16:57 | ひなた コマまんが
<< ぷちぷす。 街のあかり第二回トモダチコンサ... >>