愛すべき強さ。

c0088343_0569100.jpg

c0088343_056953.jpg

c0088343_056938.jpg

c0088343_056970.jpg

どうやら、話をすればするほど

ひなたの友人知人は、ファイター揃い(笑)


ごっつい参考になるけど
実戦には移せない、弱い子ひなた…orz


アタシが、ファイターだったのは、小学校5年まで。

そこから先は、人間不信になったから
人が怖いと思う残念な子供に(笑)

母上様の大きな愛に包まれていたから
取り返しのつかない脱線は無かったけれど

傷は、今も残る。
てか、そのダメージに塩塗る人生(爆)

あははは。


でも、いいの。


素敵ファイターが友にいて

見習うべき友もいて

お約束の
反面教師もいる。


アタシは、母でも妻でもないけれど

「子供のためなのかソレ?」

と、思わずにいられない人って、時に出現するんだ。

アタシは、そこで学んだものを次に生かすよ。

我が子にではなく

愛すべき友に生かす。

友が同じような人間にならないように
友とその子に生かそうと思う。


何かを見失った人は、本人が気が付かないうちに道を間違う。

アタシは、もう何も言わない。
いや、言えない。

冷たいかもしれないけど…よく考えたらわかる話なんだ。

それを、自分よりたくさん生きて経験積んだ人に、言わなくちゃダメか?



もう、いいだろう。
そう思うことは








ほんとに罪かしらん?
[PR]
by hinata-honobono | 2010-09-27 00:56 | ひなた コマまんが
<< 色々な穴。 友じゃなくて救われる(笑) >>