人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽抵抗力。

太陽抵抗力。_c0088343_22155317.jpg

太陽抵抗力。_c0088343_22155335.jpg

太陽抵抗力。_c0088343_22155328.jpg

太陽と相性が良くないと思う。
正確には、紫外線と仲良くなれない(笑)

真っ黒になって遊んでいたハズの子供時代。

しかし、真っ黒な歴史は、あまり残っていない(笑)


大人になって、太陽苦手な事実に目覚める。

地元の駅まで徒歩でてくてく。

腕に赤いプツプツが…orz

社会人になって、日傘買いました(笑)

そういえば、高校の時は、自転車やったわ!
ぴゅーっと、駅に着いてたわ!

恐るべし、紫外線。



先日、はじめてタオル巻きました。

海や山や、遊んでて巻くことはありました。

しかし、素で巻いたのは、初めて(笑)


今年の夏は、異常だよー。
このアタシが、クーラー入れまくるなんてー…orz


熱中症に気を付けます。
油断すると、本気でフーッとなるのは、経験済み。

みなさまも、お気をつけあそばせ(泣笑)
by hinata-honobono | 2010-07-24 22:15 | 雑談 振分け
<< 同窓実家がお肉。 もろこしとダイコン…似た者? >>