人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の周年ぱーちーの一部。

先日の周年ぱーちーの一部。_c0088343_17343659.jpg

先日の周年ぱーちーの一部。_c0088343_173436100.jpg

先日の周年ぱーちーの一部。_c0088343_17343652.jpg

先日の周年ぱーちーの一部。_c0088343_1734362.jpg

先日の周年ぱーちーの一部。_c0088343_17343678.jpg

記録が無いので、車内でのゴハンとリハ風景と食べ物のご紹介(笑)

バームクーヘンをカットして、爪楊枝持って乗り込んだ。
準備万端(笑)

おやぶん(オーナー社長様)のリハ風景。

ずるいよなぁ、真面目に大人ライブするなんてー(笑)


ゴハン…名前忘れた。
てか、今資料が無い(笑)

画像から、んまさを読み取ってクダサイ。

んまかった。
とにかく、んまかった。
丼いっぱいでも、いける <そんなに食うな

ライブの中で、アタシも一曲だけボーカル担当しました。

「トイレの神様」

周年に歌うには、ちょいと静かな曲でしたかね(笑)

好きな歌なんですけどねぇ(〃ω〃)ムフー


最後に声をかけてくれたカワユイお姉ちゃんが
気に入ってくれたようなので、満足(笑)


初めて会ったお姉ちゃんだったけれど、あまりのカワユさに、いきなりラブ。

もっと早くにお話したかった〜♪


みんなで、ワイワイと楽しんだパーティでした。

ありがとうございます。
お疲れさま〜(・▽・)ゞ
by hinata-honobono | 2010-07-23 17:34 | 雑談 振分け
<< 周年ライブの後。 犬になりたい。 >>