人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エニ3周年!人物コレクション。

エニ3周年!人物コレクション。_c0088343_1391645.jpg

ワタクシが、昔からお世話になっている御方のお店が、3周年を迎えました。

ほんとうにおめでとうございます!

歌ありジャズあり、スタッフによる出し物ありの、賑やかなパーティ。

我ら、酔いどれフォークソング部も参加しましたよん!


実は、別の用事と重なったのですが、先に決まっていたのでバンド優先。

お祝いにかけつけるだけなら、両方可能でしたが
13時からリハーサルとなると、ちょっと無理…orz


連絡もらったタッチの差が、運命だったということで(笑)


諸事情により、記録画像がゴザイマセン。

というわけで、先に人物コレクションをUP♪

みなさま、いつも快く引き受けてくださり、ありがとー!

全員と…は、無理でした。
残念(>Д<)
by hinata-honobono | 2010-07-12 01:39 | 雑談 振分け
<< 隣町にて合宿。 ほの(ノーマル)シリーズ1〜6。 >>