人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない…コト。

ありえない…コト。_c0088343_11161626.jpg

ありえない…コト。_c0088343_11161672.jpg

ありえない…コト。_c0088343_11161679.jpg

アタシが変なのかもしれない。
アタシが気にしすぎなのかもしれない。


しかし、自分ならしない。
つーか、仕事とか以前の問題じゃね?

なんて思った今日この頃。


とあるお店での出来事。

テーブルに、小皿なんぞがあったので、お盆で運んできたセットメニューが置けない状態。

運んできたスタッフの若い子は、両手が塞がってるわけだから
アタシも注文者も、グラスどけたり、小皿避けたり、モチロン協力。

しかし、限界があるもので、盆がキチンと乗らない。


さて、その若い子は、どうしたと思う?


セットメニューの盆をテーブルの空きスペースに置いて
そのまま盆で、小皿数枚を押し退けやがった。

しかも、盆が斜めのまま立ち去りやがった(笑)

これには、心底びっくりした。


ア、アタシが気にしすぎか?
うちでは、そんな技を習わなかったぞ(爆)

飲食店スタッフの時でも、そんなことしなかったぞ。


子供が来ない店で、静かだし、一応何でも揃うから、利用してしまう店なんだ。

年々、スタッフが面白くなっていくのは何でや(笑)

突っ込みドコロ満載。



最後に、熱いお茶頼んだ。

泡が消えないの。
全く消えないの。
おまけに、その泡…虹色にキラキラしてやがる。








飲めないのは、アタシが神経質だから?(笑)


画像
造り盛り合わせ
蒸ししゃぶ
by hinata-honobono | 2010-07-08 11:16 | 雑談 振分け
<< ハングルの不思議。 天の川渡れず。 >>