人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝いの宴。

大人になってから、なんだかまじめに誕生会してもらってる(笑)

ほんとに
ありがたや。
ありがたや。
ありがとん。


夜の住人でありながら
ややひっきーなワタクシ。

誕生祝いの宴は、同窓会みたいな感じ。

あっらぁ、お久しぶり!
元気でしたか?
みたいな(ヤメレ。笑)


一年のうち、ほとんど会わないお仲間さまもいるんだけど
覚えていてくれた様で、今年も電話があった。

「ひな姉、店に祝いで酒頼んどくわ。いつものやつでいい?二杯飲んどいて」

あなたは、誰ですかっ!
アタシを可愛がってくれている、遠い親戚ですかっ!(落ち着け。笑)

いい人だ! < 酒与えてくれたからダロ

酒に罪は無い!
悪いのは人間だ!
> 一体、何の話をしているオマエ?



いや、眠いからちょっと思考が(笑)

夜はまだまだ、続く!
がんばるぞー!

みんなありがとー(〃ω〃)
by hinata-honobono | 2010-06-25 21:54 | ひなたと酒と仲間たち。
<< 宴に感謝その1。 不可抗力。 >>