ヒト文字。

c0088343_22434742.jpg

c0088343_22434714.jpg

起きる前の軽い運動をしてみた(笑)


そして、逆に疲れた…orz

寝起きにイキナリはアカン。
落ち着けひなた。
何年生きたら、体質を理解するんだオマエ(爆)







今日、精神的にものっそい疲れて夕方帰宅(予定外疲労。笑)

それから、友達が迎えに来てくれて、隣駅の高島屋へGO。

毎年、みんな合同でお誕生日プレゼントを贈ってくれるのです。
いつもは、お誕生会当日まで中身はわからないのですが
今年は、希望の品を選びに行くことに(≧▽≦)


「在庫がありません」

に一打撃。



それならば、と選んだ第二候補の確認を!


「出ているものしか入荷してません」

と二打撃。


ガツンガツンとパンチ受けましたが、翌日にメーカー確認してくださることに。

確認は、第一候補の方です。


無ければどうする?と考えまして
第三候補を選出!
見逃していたお宝発掘。

第三候補は、見事第二候補に格上げ(笑)

うひ。

最悪でも、第二候補がワタクシのもとへ。

誕生会はまだだけど、みんなありがと。
ほんとにありがとー(T▽T)

もう何年も開催してるなぁ、って思ったら感動。
コレって、ものすごいことだよー。
みんなでお祝いしてくれるなんて、大人になったら減るもの。

愉快な仲間達に感謝。
ありがとー。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-13 22:43 | ひなた コマまんが
<< 霧の浮舟ご存じですか。 寝起きは一種の戦いです。 >>