寝るです。

c0088343_8382772.jpg

眠い眠いと言うので、かなり睡眠不足に思われがちですが
ちゃんと寝てますからご安心を(笑)

ただ、均等配分で寝れてないので、時々不具合発生(爆)


不眠も完全に無くなったわけじゃ無いので、油断大敵。

とか言いながら、自宅作業だから気にしなくなっただけで
全然改善されてないんじゃないか?とも思う(笑)

だって不眠症をメンタル的に軽くしようと思ったら、気にしないことだもん。

眠くなったら寝ればいいさ!くらいに構えていれば
「寝なくちゃ」の脅迫概念が軽くなる。

とは言うものの、眠くなったら寝ればいい環境なんて
かなり難しい。

だから、「寝なくちゃ」と思ってあせるわけだが(泣)

時々違うタイプの「寝れない」状態があるけれど
それは、息苦しいとか鼓動が安定しないとか、理由がわからん。
寝れないその状態に疲労しないと眠れない。

こっちは、未だに慣れなくてイヤ(>Д<)

暗い部屋で、布団の中で一人じーっと耐える。
ハサミで布団を切り刻みたくなるよ(ヤメレ。笑)


入眠が早い人いいなぁ。

のび太がうらやましいぜ。

おやすみなさいませ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-12 08:38 | ひなた コマまんが
<< 寝起きは一種の戦いです。 似合わない場所。 >>