人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたの母上様は機械オンチ。

ひなたの母上様は機械オンチ。_c0088343_152681.jpg

ひなたの母上様は機械オンチ。_c0088343_152665.jpg

オンチと言っていいのかわからないレベル。

人として、どうなのソレ?的なレベル(笑)


届いたポータブルプレイヤーの箱を開けたらしい。
中身を出したらしい。

母:ひなたちゃん。これには、コードとかついてなかったわよ。

ひ:そんなわけないやろ。なんか線があるはずや。
いいわ、直接行った時に見るわー。


で、直接見ました。

…この端の怪しい箱はナンデスカ?
コレではナイノデスカ?

案の定、この中にあるある。
コードもイヤホンも。


ひ:端の箱にはいってるやん。

母:そぅお?お母さん、見逃しちゃったのね。


み、見逃した?
このサイズをか?
眼科へ行くか?
いや、それよりも脳神経科か?


そこは軽くスルーしました <ひなたさんファイト。


ひ:イヤホン耳にかけて使うやつやで。

母:あら、ほんと。これ、よく聞こえるわー。すごいのね。

ひ:良かったやん。アタシもこんなんが欲しいわ。

母:持っていく?


ソレはアナタのじゃ。
未使用で横流しすんな(笑)

いや、使わないっていうから、もらいましたけどね(をい)



いよいよ、本体でDVDを!

ひ:このオープンボタンを押して、中にカチッと入れるんやで。

母:開くのねー。おかあさん、上に乗せるのかと思ってたわ。


上っ?
本体の上にポンと乗せるだけかっっ?

そんなプレイヤーがあったら、革命だよ(笑)


はぁ疲労全開だぜ。
by hinata-honobono | 2010-05-13 15:02 | ひなたの母上さま
<< 母上様ぁ〜お元気ですか〜…続編。 ああ、母上様。 >>